自分が変わるには・・・

  • 2012.07.05 Thursday
  • 08:16
自分に関係しているほとんどの霊的な影響は、自分がその影響を受けてしまう自分の問題に関係しています。

自分に関係している霊的な影響を受けないように(解消していく)するためには、

自分自身がその霊的な影響を受けたところの問題に気付き、その影響を解放するために自分が変化し、

自分自身をその影響を受けないでいいように成長させていく必要が出てきます。

問題に気付き、自分が変わり、そういった霊的な影響を受けないように自分が成長していくということは、

魂の成長にもつながってきます。

自分が変化していくというのは、簡単なようでとても難しいこともでもあります。

変化していくということは、自分がどう変わっていくかわからないという不安や、

今までの自分が心地よいため変わることへの恐怖なども伴います。

それに、どこをどう変えていいのかわからないということもあると思います。

何が一番大切かというと、まずは、自分を知るということです。

自分がどういう人間なのか。自分はいつも何を考え、どういう行動をしているのか。

周りの人にどういう影響を与えているのか。

自分を知って行くのは、実は自分の良い面も悪い面も受け入れていくことになるので、

ある程度の覚悟も必要ですが、良い面も悪い面もあるのも自分自身だと受け入れると楽になります。

受け入れていくと、実は変わる準備ができるということなのです。

変わる準備ができると、必要のないものは手放せて(解消できて)新しい自分に変わります。

霊的な影響を受けている人は、この部分もわからなくさせられている方もいるので、

自分ひとりで変わるのが難しいことも多いですが、カウンセリングなどを受けられていくと

わかりやすくなると思います。

スピリチュアルサロン&スクール ルミナス http://luminous-j.com

錬金術的 霊障ワーク

  • 2011.11.15 Tuesday
  • 09:28
錬金術的な 霊障ワークは、シャーマンとしての霊障ワークとは異なり、

錬金術のエネルギーを使うことにより、霊障害を解消していくセッションになります。

こちらのワークを行うための伝授も行っています。

伝授はこちら⇒


普段から、霊的な影響を受けやすい方は、ご自身で伝授を受けられてもいいと思います。

伝授を受けるだけでも、霊障を解消していきます。

先日も、伝授を受けられた方が、急に霊障から解放されて楽になって

いらっしゃいました。

霊障を解消していくと、今までマイナスだったものが、そのマイナス分を解消することが

できますので、前に進みやすくなってきます。

ワークを受けた方の中にワーク後に変られ、さらに他のワークを受けることで、

その方の持っているものが開き、ずいぶん良い方向に変わってきています。

セッションはこちら⇒

スピリチュアルサロン ルミナス
http://luminous-j.com

11月27日に「True Soul 2011」に参加させていただきます(*^_^*)
http://ameblo.jp/true-soul2011/

浄霊を行って・・・。

  • 2011.03.01 Tuesday
  • 09:24

シャーマンとして浄霊を行わせていただいていますが、行わせていただいた方々は

みなそれぞれに変化が起こっていらっしゃいます。

霊も癒され、クライアントさんも癒され、すばらしことだと思っています。

わたしのところには、毎日のように癒されたい霊の方々が

いらっしゃいます。

わたしのところに来る癒されたい霊にはいつも浄霊をさせていただいています。

そして、その霊達が癒されて光になっていく・・・。とても神聖なものです。

わたしもこのお仕事をするようになって、本当によかったと思っています。

理由はHPにも書いていますが、小さいころから霊に

苦しみを訴えられていて、霊に苦しみから救って欲しいと言われていたからです。

なので、よく霊媒師さんからは、わたしも大人になったら霊媒師さんのように

なるといいと言われていましたが、ほんとうになるとは思っていませんでした・・・。

それは、日本の霊だけでなく、海外に行ったら海外の霊からも言われていました。

なので、このお仕事はわたしの使命でもあるのです。

浄霊のお仕事を大切に行わせていただきたいといつも思っています。

スピリチュアルカウンセリング ルミナス
http://luminous-j.com

神様を大切に扱うこと

  • 2011.01.26 Wednesday
  • 09:07
 神様を大切に扱うべきだということは、多くの人が知っていらっしゃるでしょう。

神様といっても色んな神様がいらっしゃいますが、私たちの身の回りに

いらっしゃる神様のことを今回はお話しましょう。

町のあちこちにいらっしゃったり、家の敷地にいらっしゃるお稲荷様。

いつも私たちの身近な存在ですが、実はとてもお力のある存在なのです。

お稲荷さまは、私たちが大切に扱いお祀りすれば、私たちを護ってくださる存在になります。

が、しかし眷属=動物霊なので、私たちにそれ相応の応対や対応を求めてきます。

粗末に扱ってしまうと、粗末に扱ったことに対して、とても厳しく教えてくださいます。

そのため、お稲荷様を祀られている方は、感謝の気持ちがとても大切になります。

すべては、人間本位に考えて行動するのではなく、神様を主体に考えていく必要があります。

お稲荷様を勝手に動かしたり、粗末に扱うことは避けてくださいね。

必ず、お稲荷様に確認し、行ってください。

こちらで確認させていただくことも可能です。

スピリチュアルカウンセリング ルミナス
http://luminous-j.com



霊障について

  • 2011.01.12 Wednesday
  • 11:41
霊障とは、私たちが目に見えない存在から影響を受けるということです。

霊を信じない方も多いと思いますが、霊というのは存在しています。

わたしも小さい頃より霊が見え、話もできたので、自然と霊の存在を信じていました。

また、わたしだけでなく、わたしの祖母もまたその祖母も霊という存在を感じていましたので、

わたしもよく祖母から霊について色々と聞いたことがありました。

小さい頃から霊が見えていたのは、前世でもシャーマンを仕事にしていたからなのでしょうね

霊と一言に言っても色んな種類があるんです

人の霊でも、亡くなった方の霊から、生きている人の霊も存在します。

また、人だけでなく、動物の霊もあります。

そして、特定の人に憑いているものや、先祖代々に伝わって存在しているもの、

土地に憑いているものなど様々です。

では、なぜそういう霊に影響されてしまったり、霊を引き寄せてしまうのでしょうか?

それは、その人が持っている波動=波長・・わかりやすく言えば、

その人自身が発しているエネルギーに引き寄せられてくることが多くあります。

そのエネルギーは、その人の考え方・感情などすべてがエネルギーとなって

その人の体から発散されているのです。

そのエネルギーに同調して引き寄せられてくる場合が多くあります。

もちろん、近しい間柄だから引き寄せられたという場合もあります。

また、特定の人から恨まれたりする場合もです。

その他にも色々とありますが、存在によっては、憑いている人自身をコントロールする

存在も出てきますし、ほおっておくと体調まで崩される方もいらっしゃいます。

すべてが、霊障ではありませんが、その影響を受けることもあることを知っていてください。

浄霊を仕事として始めてみて、色んな霊に会ってきました。

どの霊も、本来の場所に戻ることが霊にとっては必要だと感じています。

スピリチュアルカウンセリング ルミナス
http://luminous-j.com
霊障については、こちら

人に恨まれないこと。

  • 2010.10.14 Thursday
  • 11:00
人に恨まれるようなこととはどういったことでしょうか?

例えば、恋愛で相手を傷つけたまま振ってしまったり、

嘘をついてだましていたのがバレてしまったり、

友達に対してきつくあたって、相手を深く傷つけてしまったり・・・。

そういう経験をされたことって今までありませんか?

今までの人生を振り返ってみれば、何か思い当たることはあるかもしれませんね。

傷つけた相手によっては、恨みつらみの念や、もっとわたしのことを想ってという念を

送ってくる人たちもいます。送っている人たちは、無意識の場合もあれば

故意の場合もあるでしょう。

そういう念が、あなたについてしまうときがあります。

ネガティブな念だけではなく、時には生霊となって、ついている場合もあるのです。

生霊は、苦しい相手の想いです。その霊を癒してあげないと、その相手の気持ちは

なかなか癒されないですよねき

生霊がついてしまう方は、まずは自分を変えることから始められるといいかもしれませんね。

人を思いやる心を大切にされていますか?自分中心に考えていませんか?

人ばかりを責めていませんか?

起こったことは、すべて自分の責任です。自分が選択した結果そうなっているのです。

なので、よく人のせいにしてしまう人は、精神的に未成長な人が多いでしょう。

自分が変わっていけば、生霊がつくことも、そうそうなくなりますよ晴れ

スピリチュアルカウンセリング ルミナス
http://luminous-j.com

霊障・浄霊のご相談

  • 2010.09.09 Thursday
  • 07:50
 スピリチュアルカウンセリング ルミナスからのメッセージ:

ルミナスは、カウンセリングを基本としたワーク(セッション)・講座を行っています。
⇒現在HPは、制作中です。

今回は、浄霊につて、お知らせします。
ルミナスの浄霊は、わたしがシャーマンとして覚醒し、しっかりと指導を受けて、行っております。


霊障カウンセリング+浄霊

霊的な障害により、様々な問題が起こることがあります。
また、霊障は、あなたの心にも入りこみ、考え方などにも影響を与えてきます。
そのため、自分自身で気づくことが難しいものでもありますが、
霊障が解消されることで、状況に変化があらわれてきます。

霊障にはどういうものがあるかと言うと、
霊障の例:
■気分が落ち込こむ
■イライラ怒りっぽくなる
■急にパニックになる
■原因不明の病気
■突然の事故
■幻聴
■突然の不安感
■暴力行為

などが含まれてきます。今の自分を振り返り、自分の状況に気づいてください。

それらの霊障を起こす原因となるのは、
霊障の原因:
⇒人の霊障(死霊・生霊・迷霊・怨霊などからの)
⇒家系にまつわる霊障
⇒前世やカルマなどから生じる霊障
⇒ネガティブなエネルギーによる霊障
⇒動物霊などによる霊障

などになります。

霊障かもと気になるようでしたら、まずは霊障のカウンセリングをお受けください。
こちらで、最善の方法をご提案させていただきます。

【価格】
霊障カウンセリング:1回 15,000円 (メール・電話・スカイプ)霊障について、ご相談承ります。

*霊障の度合により、価格は異なります。また数日間にわたって行う場合もございます。
浄霊(個人):10,000円から(お名前・生年月日をお知らせください。)
浄霊(家):50,000円から(家族のお名前・生年月日をお知らせください。)
浄霊(土地):1か所 50,000円から(お名前・生年月日・浄霊希望のご住所をお知らせください。)

スピリチュアルカウンセリング ルミナス
お問い合わせ:info@luminous-j.com
お申し込み・お問い合わせフォーム

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM