魂の学びって・・・

  • 2012.10.16 Tuesday
  • 10:42
わたしたちの周りに起こる問題のほとんどは、自分で引き寄せたものです。

なので、自分の問題は、誰のせいでもなく、明らかに自分の責任なのです。

自分の責任だと認めたくない!!と思ってしまう人は、つい・・・人や周りの環境のせいにしてしまうものですが、

自分を認めることで、人や周りの環境のせいにしなくてもよくなっていきます。

自分の周りに起こる問題は、自分の魂がその問題から学び、成長することを希望しているのです!

人や周りの環境のせいにしてしまっていると、なかなか魂が学べないので、次なる試練がやってきます。

人によっては、前回の問題よりも大きな問題がやってくることもあるでしょう。

それは、ただ自分を苦しめている問題ではなく、その問題を通して自分が成長するために

自分で引き寄せてしまったものです。

わたしたちの魂は、学び成長する目的があるので、成長したいのですが、

それをわたしたちが拒んでいると、一向に学べないので、次のステップに進めません。

そして、人によっては、霊的な影響までも引き寄せてしまう人がいます。

霊的な影響も、魂が学ぶことによって、解消していけるものがほとんどです。

でも、霊的な影響を受けていると、自分が明確にわからず惑わされることもあるので、

迷うことも多くなります。

そうすると、自分がわからなくなり、ぐるぐる同じことを繰り返す感じになってくることもあるでしょう。

今は、そういう人が多くいらっしゃると感じています。

それでは、どうやって学べばいいのってことですが、基本的に問題をきちんと受け入れて、

そこから自分で分析し、自分がこうだったからこうなったと理解し、次回から同じようなことを

しないように認識していけるといいのですが、なかなかそこまでできないときもあります。

そういう場合に、セッションなどを受けていただくと、まずは自分で認識することが可能になったり、

エネルギーワークなどで、学ぶことが可能になったりしますので、セッションなどを受けるのも

1つの方法だと思います。

今は、変化の速度も速くなってきているので、その変化についてくにも、

魂の学びは必要になってきていますので、もう一度自分自身を認識するのもいいと思います。

スピリチュアルサロン&スクール ルミナス
http://luminous-j.com

心から望むということ

  • 2012.03.26 Monday
  • 10:50
 心から望めることってどのくらいあるのでしょうか・・・。

自分が望むってことが、わからない人や望んでも無理だって思っている人も多いと思います。

望んでいることがわからない・・・、何をやりたいのかわからない・・・・、

そう思っている人がいるなら、もっと自分自身にフォーカスすることを大切にしてみてくださいね。

自分がいつもどう感じているのか、自分がどうしたいのかを認識していけば

自分がやりたいことも、自分が望んでいることもすぐにわかると思います。

でも、いつも周りのことが気になってしまったり、周りに振り回されてしまったり

していると、本当に自分にフォーカスすることができなくて、自分を知らない自分に

なってしまいます。

外見だけ、目で見る物だけにとらわれていても同じことです。

わたしのクライアントさんでも、最近自分が何が望んでいるのかわかるようになってきた

人がいます。そのおかげで、その人に必要なものが引き寄せられています。

自分に必要なものが引き寄せられるということは、自分をよく知っていることになります。

自分を知っていると思っている人も、実のところは知っていないという人も多くいますので、

もう一度、自分を知る(自分にフォーカスする)ということを認識してみてください。

知らなかった自分を発見するということは、自分を発展させ、もっと成長させるためには

必要なことだと思います。

自己変容ワーク(心からの望みを可能にする)セッションを始めました。

カウンセリングを受けながら、望んでいる自分に近づいていくのも楽しいと思います。

スピリチュアルサロン&スクール ルミナス
http://luminous-j.com

自己超越セッション

  • 2011.11.22 Tuesday
  • 21:19
 自己超越セッションを行うと、その人が持つすばらしさがセッション中に見えてきます。

このセッションでは、その人が霊的に覚醒していきます。

カルマを解除し、その人自身が自分を上手に表現し、自由に生きることができるように

していくセッションでもありますし、ライトワーカーとしての覚醒も促してくれます。

このセッションで、みなさんが脱皮して変容していく姿を見ることができ、

とてもうれしく思っています(*^_^*)

カルマを解除していく+カルマを作るのをやめるワークをセッションの中では入れています。

自分が、楽に自由になると、自分の世界をもっと広げやすくなりますよ(*^_^*)

スピリチュアルサロン ルミナス
http://luminous-j.com

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー用覚醒イニシエーション

  • 2011.10.27 Thursday
  • 09:22
 先日、新しい家に引っ越しました!

まだまだ段ボールが山のように残っています・・・。

早く片づけなければと焦る反面、なかなか進まないものだな〜と感じてもいます。

さて、本日は、新しいメニューをご紹介しますね。

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー専用覚醒イニシエーション」です。

わたしのサロンメニューに、スピリチュアルカウンセラー養成講座がありますが、

さらにカウンセラーとしての意識の覚醒を促し、サロンをサポートしていくワークになります。

こちらのイニシエーションは、これからライトワーカーとしてお仕事したいと

思っている方向けのイニシエーションになりますが、もっとライトワーカーとしての

意識を高めていきたいと思っている方にもおすすめになります。

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとして、さらに多くの方をサポートすることが可能になる

ワークになっています。

スピリチュアルカウンセリング ルミナス
http://luminous-j.com

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM