エネルギー伝授

  • 2018.06.14 Thursday
  • 09:58

ここ最近、バタバタしていまして、ブログの更新ができず、すみません・・・。

集中してしなきゃいけないことがあって、頑張っているのですが、今はちょっと休憩です。

 

すでに、色々と呼ばれているので、本当はライトワークに行かなきゃいけないのですが、

先に終わらさなければいけないことがありまして・・・、ちょっと(いや、だいぶ・・)ライトワークをお休みしています。

呼ばれているのが、わかっているのに、動けない現状は、逆にストレスだな〜と感じています・・・なので、

なる早で終わらせて、すぐにライトワークができるようにしていきたいと思っています。

 

今日は、エネルギー伝授の話をちょっとしてみたいと思っています。

 

色んなエネルギーを伝授させていただいていますが、その中でも大好評なのが、

「女性特有の病気に使うゼリー」と「ソウルハートエナジー」です。

とても喜ばれており、わたしも非常に嬉しく感じています。

今日は、この2つのゼリーをご紹介しますね。

 

女性のゼリーは、このゼリーで良い結果を得た方々が、気に入ってくださり、伝授を受けていただいています。

伝授だけではなく、イニシエーターになることも可能です。

 http://luminous-j.com/luminous-menu/alchemy/jellyforwomen

 

女性としての役割や期待、制限などの数々のプレッシャーやストレスを

感じながら(もしくは無意識に感じながら)生きています。

それらに対し、強く生きていくためには、心にも体にも無理を強いてしまうことが多いのです。

女性として、もっと生き生きと生きていけるよう、サポートするエネルギーでもあります。

 

ソウルハートエナジー

http://luminous-j.com/luminous-menu/alchemy/soulheart2

 

日々の生活の中で、ショックなことが起こり、心がパニック状態になって、対応できないということや、

苦しく落ち込み何も手に付かないことや、もう自分はダメなんじゃないかと自分を責めてしまうこと、

そして、無力感などに対し、行っていくエネルギーワークです。

 

今回、このエネルギーのお話をしたのは、先ほど書いたように、とても多くの方に

喜ばれているエネルギーなので、もっと必要としている方々につながったらいいなと思い、

ご紹介させていただきました。

 

また、新しいエネルギー伝授も考案中ですので、完成しましたら、ご案内させていただきますね。

 

ルミナス

http://luminous-j.com

 

ご案内ページ

  • 2018.05.24 Thursday
  • 09:21

今年は、バラの季節がいつもよりもちょっと早かったですね・・・。

うちの家のバラもいつもより早く咲きました。

 

 

うちは、つるバラを2種類庭に植えているのですが、いつのまにか色が混ざってしまい、

こんな風になってしまいました。

 

 

色のパターンが、3種類あるように見えませんか?

薄ピンクに中心に紫、ピンク、花びらの縁に紫と・・・オリジナルの花色にプラスして、

3種類のパターンが咲くようになりました・・・。

もともと、薄ピンクと紫の2種類のつるバラだったのですが・・・・。

ここ数年で、紫色は、少なくなってしまいました。。。

 

こんなこともあるんだな〜と、しみじみ感動しています。新たな進化ですね!

 

新たに、赤いバラも植えたので、今後は、赤も混じるのか・・・・、バラの変容を楽しみにしていようと思っています。

 

 

 

さて、タイトルにあるように、ルミナスのオススメサロンさんページを作成しました。

今後も増える予定ですが、まずは、第一歩で!

新しいホームページにしてから、その後なかなか進んでいなかったので、まずは、ページを作れて良かったです。

 

ルミナス オススメサロンページはこちら→

ttp://luminous-j.com/link/osusume-page

 

どの方もオリジナリティあふれるセッションや講座を行っています!

現在も、オリジナル講座やセッションを制作中です(^_^)

 

ルミナスでは、それぞれの個性を生かした講座やセッション制作をサポートしています。

 

ルミナス

http://luminous-j.com

 

 

 

新講座などのご案内

  • 2018.05.09 Wednesday
  • 15:23

ようやく新講座のページを作成いたしました!

 

本日、アップしましたので、ご興味のある方は、ご覧ください。

 

スターシードサージャリー&ガイド講習会

http://luminous-j.com/leaves_seminar/other/starseed_guide

 

このワークの結果、様々な効果などが出ておりますが、わたしの場合、わかりやすい例ですと、花粉症の症状が激減しました。

わたしは、結構好きなワークなので、どんどん使っていますよ・・・(*^_^*)

 

話は変わりますが、

先日、またまた古墳へ・・・。昨年から、古墳へ行くことがとにかく多くなっています。

今まで、行っていなかったのに、急に行く回数が増えました・・・。

今回も某古墳の地で、その土地の浄化ならびにワークを行ってきました・・・。

 

なぜか、知らず知らずのうちに、行くことになっているので・・・できる限りでやって行こうと思っています。

遠方へは、ある理由から行けないのですが、わたしが行ける範囲内で地道にやっていく予定です・・・。

 

こうブログを書いている今も、色々と呼ばれているな〜と感じています・・・。

もう少し自由に動けるといいのですが、すみません・・・と思いつつ、とりあえず依頼されているところに行こうかな〜と

考えているところですが、しばらく、イベントではなく、ひっそりとやっていきますので、ご了承ください。

 

今、見えているビジョンやメッセージも、今後の方向と関係してくるかもしれないので、ちょっと精査中です。

たぶん、今後の宇宙の方向性に関係あると思いますし、その関係各所からのメッセージや状況的な情報も届きますが、

まだ、ハッキリとわたしの中でしていないので、それらも含めて確認中です。色んな次元などが関係しているようなので、

情報を得るのに、ちょっと時間がかかってるってところです・・。

 

今日は、この辺で!!

 

ルミナス

http://luminous-j.com

新セッションのご案内

  • 2018.03.22 Thursday
  • 18:34

新しいセッションのご案内です!

 

 

ソウルコネクションヒーリング

 

あなたの故郷となる星に繋がり(仲間にもつながり)、その時に活用していた能力が使えるようになるヒーリングセッションです。

自分がどの星に繋がっているのか、自分がどんな存在だったのかなど、つながることで、癒やされるセッションです。

アセンションの影響で、他の星に生まれていた人達が、覚醒し始めています。

その覚醒の際に、自分が経験していた星をもっと感じたい!知りたいと思うことも出てくると思います。

なぜか孤独を感じ、自分の星に帰りたいと思ってしまう人もいるでしょう。

このセッションを通し、生まれていた故郷(星)やその仲間と繋がることで、孤独から解放され、癒やされてきます。

また、その能力を活用することで、自然と今の自分に必要なことに繋がるので、自分自身のプロセスも進みます。

いくつもの星を経験している方は、あなた自身が必要としている星につながるワークです。

 

 

私自身も今回のワークを体験して思ったのですが、私がすごく楽しいと感じているワークっぽいことをやっていたようです。

現実で感じていることと繋がった星での経験がすごく近いので、なるほど〜と納得&実感してしまいました。

その星の繋がった存在から、コミュにケーションをとることも可能なので、私自身は、結構楽しんでいます。

 

ルミナス

http://luminous-j.com

 

新ワークのお知らせ

  • 2018.03.16 Friday
  • 14:30

先日、イベントでご提供させていただきましたワークを、メニューとしてご提供することにしました!

 

ライトガーディアンコネクション

これは、先日行いましたイベントでオプションとしてご提供していました、宇宙人とつながるワークを

少し作り替えた形でご提供することにしました!

 

さらにクライアントさんの要望やわたしの希望も盛り込んで作り上げています。

 

アセンションが進むにつれて、意識が開いてくる人や、覚醒に興味を持つ人、宇宙の故郷をしのぶ人も

増えてきました。その中で、この新ワークは、覚醒を目的として作っていますが、覚醒していくことで、

意識が開いてくると、本来自分が求めているものがわかりやすくなったり、サイキック能力が開いてきたり、

自己実現能力が向上したりしてきます。

 

そして、自分が来た宇宙の故郷をしのんだ気持ちになる人も増えてくると思います。

宇宙人とつながるワークは、宇宙人のガイドが覚醒へと導いてくれるようになります。

 

先日のイベント魂の覚醒ワークでは、サイキック能力が向上した方もいらっしゃいましたし、

もっと自分の内面に入っていき、目覚めていく方もいらっしゃいました。

覚醒していくと、もっともっと自分のこともわかるようになりますし、そうすることで、サイキック能力も開きやすく

なってくることが多いです。サイキック能力が開いてくると、メッセージを受け取りやすくなるので、

知らず知らずに気づきも増えてきます。その気づきを通して、さらに覚醒が進むことになります。

 

ライトガーディアンコネクションで、あなたの覚醒を進めます。

 

ライトガーディアンコネクションワーク ↓

http://luminous-j.com/luminous-menu/session_healing/light_gardian

 

ルミナス

http://luminous-j.com

新エネルギー伝授とセッションのご案内

  • 2018.03.15 Thursday
  • 14:20

アダルト チルドレンワークエネルギー伝授ならびに、セッションのページ+受容エネルギー伝授のページを

ホームページ上にアップさせていただきました。

 

アダルトチルドレンとインナーチャイルドの違いは、インナーチャイルドは、内なる子供のことで、

10歳頃までの子供の、あなた自身になります。あなたの心の中にいる子供のあなたのイメージって感じなのでしょうか。

小さい頃は、親が一番影響力のある存在ですが、その親からの愛情を得るために、一生懸命がんばった子供の自分です。

子供の頃は、親の言うことをそのまま受け取ります。なので、傷つくことも、悲しい思いも、怒りを覚えることも

あったかもしれません。その子供の頃を、インナーチャイルドと言って、大人の自分に影響を与えている存在です。

そのため、本来の自分で生きようとするときに、インナーチャイルドにより受けた影響によって、様々なことを制限してしまうのです。インナーチャイルドは、すべてが傷ついている子供ではなく、内なる子供なので、楽しい部分のどちらも持っています。

その中で、傷ついた部分のインナーチャイルドを癒やすことで、その傷ついた部分に影響していて、本当の自分を表現できない

部分に、インナーチャイルドワークを行うことになります。

 

そのインナーチャイルドによって、制限されている大人をそのまま続けている人をアダルト チルドレンと呼びます。

そのまま大人になることで、心の悩みを持ちやすくなります。

アダルトチルドレンの特徴(by wiki) これは、子供の頃のタイプです。

-マスコット:おどけた仮面を被って不安を隠してきたタイプ

-ケア・テイカー:親や周囲の面倒を見てきたタイプ

-プリンス・プリンセス:周りの望む通りに生きてきたタイプ

-ヒーロー:家族の期待を一身に背負ったタイプ

-スケープ・ゴート:家族の問題を行動化するタイプ

-ロスト・ワン:存在しないふりをして生きのびたタイプ

 

少なからず、何かしら影響を受けている人の方が多いのでは・・・と思っています。

 

このアダルトチルドレン・インナーチャイルドワークは、その人が許可できる範囲から癒やし、変容していくことになるため、

その変容を促進するためのワークもセッションでは入れています。そのため、エネルギーワークだけでなく、

セッションも一緒に受けていただく方がオススメです。

 

伝授とセッションはこちら↓

アダルトチルドレンエネルギー伝授

アダルトチルドレンワークセッション

 

ルミナス

http://luminous-j.com/

 

チャネリング練習において

  • 2018.03.09 Friday
  • 14:24

今日は、チャネリング練習について書いてみようかなと思っています。

 

チャネリングを学んで練習する場合、ご家族に対して練習していただくことがあります。

昨日のブログでも書きましたが、エネルギーが繋がっている分、チャネリングはしやすいかな〜と思います。

他者ですと、許可が必要になりますので、その方に許可を取って、チャネリングしてください。

 

家族で練習する場合、お子さんのチャネリングがよくわからないとおっしゃる方が多いです。

お子さんの場合は、自分と良く似たところもありますよね。

そうすると、お子さんをチャネリングするってことは、自分のことも見つめる(内省する)ことにもなってしまうので、

恐れが出てきやすくなります。そうすると、しっかりとチャネリングできず、よくわからないってことになってしまいます。

 

私たちが、このお仕事をする上で、なぜ内省が必要かということ、そしてなぜ人間性や魂の成長が大切かというと、

それは、チャネリング能力云々だけではなく、クライアントさんに対してチャネリングを行う場合は、自分自身を

しっかりと見つめられていない場合、自分と同じ問題がある方だと、自分に向き合うことと同じことにもなるため、

恐れでちゃんとチャネリングできないことが多いからです。

 

そのため、人に対してチャネリングを使い、導く場合、自分自身に向き合えていないと、クライアントさんが気づかなければ

いけないところを、恐れで見逃してしまうことってあるわけです。

自分のことはあまりよくチャネリングできないってのも、そういう恐れが関係している部分も大きいです。

 

ルミナスでは、その恐れの部分も含めて、サポートするために、スピリチュアルカウンセリング実践コースを作りました。

一人一人、チャネリングの癖もありますので、その癖をみながら、チャネリングの仕方やカウンセリングの仕方を

細かくサポートする実践コースとなっています。

チャネリングを学んでも、今ひとつ自信がないという方も、実践コース修了するときには、自信を持って

できるようになっていると思います。

基本的に、マンツーマンでの指導となっていますので、個々の能力に合わせて一人一人サポートさせていただいています。

 

ルミナス

http://luminous-j.com

リレーションシップについて

  • 2018.03.07 Wednesday
  • 14:59

今日は、リレーションシップについて書いてみたいと思っています。

 

先日、夫婦(パートナー)リレーションシップのコンサルをしていらっしゃる方にお会いしまして、お話を伺ったのですが、

その方が、100%のうちの67か68%は、お互いに相手を理解できないと思った方が良いとおっしゃっていました。

 

そんなにパートナーのことって、わからないものなんだ!!と実際に伺って、なるほどと納得した面と、驚きの面と

どっちもありました。確かに、パートナーリレーションシップで悩んでいらっしゃる方々って多いですよね・・・。

 

でも、67とか68%もわからないと、最初から仮定するとして、そこから何をお互いに見いだすかということに

焦点が当てられると思います。生まれも、育ちも、そしてソウルグループだって、前世だって、違う私たちが

確かにお互いを理解するのって、簡単じゃないですよね。特に、日本人って、思っていても「言わない」という

タイプの方々が多いので、尚更お互いにわからない・・・。

 

なぜそう言うんだろう?なぜそういう態度をとるんだろう?どうして・・・・?。

わからないことだけれにつけて、相手に聞かないので、自分で相手がこう思っているんじゃないかとか

こうだからこういう行動をしたんじゃないかとかっていう、憶測だけがどんどん頭の中で大きくなって、相手のことを

そういう目でしか見られなくなってしまう・・・。それだけでなく、なぜそうしてくれないの?なぜそう言ってくれないの?と

相手に期待していることが裏切られるたびに、相手を責める気持ちが膨れあがる・・・。それも腹立たしい・・・。ってな

感じで、どんどんお互いに相手のことを理解するのでなく、ますます気持ちが離れてしまう・・。

 

こんな状況、なんとかしたいと思いますよね。

わたしも旦那がいますので、話を聞くと、そうだね、そうだねって理解できます。

わたしは、旦那と価値観はとても近いと思っていますが、それでも、ん???って思うことだってあります。

ただ、わたしの場合は、なんで?どうして?と思う前に、相手がどうしてこう言ったのか、

どうしてこの行動をとったのかを、チャネリングしています。その方が、すぐに自分の気持ちをクリアにできるから。

こんなことにチャネリングを使うのもどうかと思ったりしますが、とても重宝しています。

 

なので、チャネリングした後に、こう思ったから、今こういう行動したんだよね?って聞くと、そうだよって答えてくれるので、

そこで解決・・・ってことにしています。もちろん、逆パターンで旦那がわからなそうな場合は、わたしが説明するってことに

しています。そうすると、そう考えるから、こう行動するんだよねって、相手への理解が深まるので、

なぜ??ということも少なくなってきます。

 

これは、夫婦間だから、可能なことなので、他人には勝手にできないですよ(*^_^*)

他人をチャネリングするには、許可が必要ですよ。

 

ちょっと話はそれましたが、パートナーも自分とは違う人なので、自分が思うように行動しないし、言って欲しいことも

言ってくれない・・・。それでも、パートナーと上手くいく関係づくりは、お互いの違いをまずは理解することです。

その上で、相手の考え方や行動パターンをある程度理解していくこと。

それがわかってくると、自分なりに、パートナーに対する対応がわかってくると思いますが、早めに対策していくと

いいと思います。

 

このことで、オススメと言えば、インナーチャイルドの癒しとか、トラウマなどの癒しでしょうか。

インナーチャイルドやトラウマは今の自分の考え方、行動に影響を与えているので、影響を与えている部分に対する癒しは

行っていくと良いと思います。

 

インナーチャイルドの癒しセッション

http://luminous-j.com/luminous-menu/session_healing/innerchild_session

カウンセリングを行いながら、自分自身のインナーチャイルドを癒し、自分が影響を受けていた部分を知ることで、

さらに深く癒やされていきますし、本来の自分を表現しやすくなります。

 

インナーチャイルドを癒し、自己愛・自己信頼を得やすくするためのエネルギー伝授

http://luminous-j.com/luminous-menu/alchemy/innerchild

また、ヒーラーさんやカウンセラーさんがクライアントさんにインナーチャイルドの癒しワークを行えるエネルギー伝授です。

 

ルミナス

http://luminous-j.com/

スピリチュアルエマージェンシー

  • 2018.03.06 Tuesday
  • 15:44

皆さんも、スピリチュアルエマージェンシーという言葉を聞いたことがあると思います。

初めてという方は、ここで説明しますね。

 

スピリチュアルエマージェンシーは、スピリチュアルクライシスとも言われ、自分自身のアイデンティティ、

(例えば、価値観、目標、信念など)に対する急激な変化を経験することです。それは、人によっては、

その変化を受けいられず、混乱し、精神的、心理的、社会的にも重大な影響を及ぼしてしまうことです。

 

このスピリチュアルエマージェンシーという言葉は、サイコセラピストのChristinaと、精神科医のStanilovにより、

生まれ、その個人が持つ今までの経験を超越した精神的経験により、自然とその個人の進化が起こることになります。

非常に高いレベルでの心理的機能と精神的意識の覚醒が起こり、それが個人をさらに高い意識へと進化させる

プロセスへとなっていきます。簡単に言えば、ものすごいショックを受けたような状態・・・でもあると言えます。

 

一般的に良く言われているスピリチュアルエマージェンシーの種類は、以下のようなのがあります。

1.突然の神秘的体験(サイキック能力の覚醒など)

2. シャーマン覚醒などスピリチュアル的実践

3. 身体的苦痛、例えば死を感じさせるけがなど

4. 心理的・感情的苦痛(社会生活などの崩壊による)

5. 薬物などによる

などです。

 

これらにより、スピリチュアルエマージェンシーが引き起こされることがあります。

引き起こされると、新たな自分が創造されるプロセスへと入りますが、そのプロセスは、混乱や苦痛を伴うことが多くあります。

 

わたしも何名かスピリチュアルエマージェンシーを引き起こしている人にサポートを行わせていただきました。

このプロセスは、個人差があるので、すぐ終わる人もいますし、何年もかかる人もいます。

それは、その人がどれだけ覚醒の経験があるかないかにもよるもので、経験がある人ほど、早く終わります。

このプロセスを通ることは、新しいその人が創造されることでもあるため、その人がやりたいことや

求めていることが明確になってきます。

覚醒後、新しい道を見いだし、会社を辞めて今までと違う方面に転職する方など多いですが、

個人差はありますが、とても大変なプロセスでもあります。

 

ルミナスでは、スピリチュアルエマージェンシー覚醒もご提供しています。

ただし、個人差はありますが、その方次第では、精神的にかなり落ち込みます・・・。

このような場合は、定期的なサポートが必要です。

逆に、すぐに終わってしまう方もいますので、本当にその方の覚醒次第ではありますが、もっと覚醒していきたいと

思っていらっしゃる方は、挑戦されてみてもいいのかも・・・と思っています。

自分の覚醒のプロセスも体験できると思います。

 

スピリチュアルエマージェンシー(魂の覚醒)ワーク

http://luminous-j.com/luminous-menu/session_healing/soul_spiritual

 

ルミナス

http://luminous-j.com/

 

 

ルミナス 新講座のご案内

  • 2018.03.05 Monday
  • 11:52

ルミナスの新講座のご案内です。

 

まずは、アニマルコミュニケーション ビギナーコースです。

このコースは、ビギナーということで、本当にエネルギーがよくわからない方から受講していただけるコースとなっています。

まずは、ペットのエネルギーを感じるということが、大切ですが、自分のエネルギーがわかっていないとペットの

エネルギーがわかりません。この講座では、自分のエネルギーについても学び、ペットとの違いが感じられるようになり、

ペットが発するそれぞれのエネルギーの違いなどを感じられるようになっていくコースとなります。

もちろん、対面だけでなく、写真など遠隔でも感じられるように練習をしていきます。

エネルギーが感じられるようになるために、能力開発などがコースの中に含まれています。

 

このコースの目的は、ペットと楽しく過ごせるようになるということ、ペットの健康に気を配ることができるということを

目的としています。

 

私自身、ワンコを4匹飼っていますが、みんなそれぞれ違うエネルギーを発しています。性格が違うように、発するエネルギーも

個々に違います。まずは、エネルギーをわかるようになることで、次のステップに移っていけると思います。

 

インターミディエイトコースは、もうしばらくお待ちください・・・。

インターミディエイトは、もっと深くエネルギーとつながり、テレパシー的な感じで、ペットの伝えていることを受け取る練習を

していく予定ですし、将来的にはトレーナーコースまで作る予定です。

 

わたしのワンコ達は、ワンコの幼稚園に通っているのですが、その先生から、うちのワンコ達は、ちょっと他のワンコ達と

違うようだと言われました。それは、別に躾ができているってことじゃなく、(わたしはあまり躾にこだわっていなくって。。。)、いつもワンコと対話していたり、ワンコにワークをしているので、そのあたりから何か他のワンコ達と違うのかも・・と思ったりしていますが・・・。

 

ワンコって、敏感ですよね〜。やっぱりわかるの??って思うことが結構ありますから・・・。

 

アニマルコミュニケーションを学ぶことで、ペットだけでなく、人(飼い主)にも対応できるようにしたいとも思っています。

飼い主の影響を受けていますから・・・。

 

詳しくは、アニマルコミュニケーション ビギナーコースをご確認ください。

 

ルミナス 

http://luminous-j.com

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

ブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM