引き寄せとは・・・1

  • 2011.06.03 Friday
  • 07:23
 このたび、リクエストがあったので、引き寄せについてしばらく書くことになりました。

引き寄せの本は、本屋さんに行けばたくさんあるので、それらの本を読んでいただくと

おわかりかと思いますが、どの本も表現は違いますが、同じことを言っているんです。

本を読んでみて、どうやって引き寄せができるのかはある程度わかると思います。

ただ、それから引き寄せができる人とできない人にわかれてしまうのはどうしてでしょう?

1つは、あなたの発信する波動(エネルギー)によって物事は引き寄せられるという方法。

「波動(エネルギー)とは、あなたの想い、思考パターン、イメージ、言葉、行動、など」

あなたが、ネガティブ(否定的な)想い、思考パターン、イメージ、言葉、無行動でいる場合、

あなたが発信したネガティブな要素に、同じレベルの要素がくっついてあなたの元に

やってくるということです。

簡単にわかりやすく言うと、恋愛だと「いい人が周りにいない」と常日頃思ったり、

言ったりしています。

そうすると、あなたの「いい人が周りにいない」という想いや言葉が、あなたから発信され、

「いい人が周りにいない」状況を作ってくれるのです。もちろん、これにはもっと理由もありますが、

ここでは、わかりやすく書くことを目的としています。

こんな風に、あなたの発する波動(エネルギー)は、あなたが発信したものに等しい状況や

物を引き寄せてしまうのです。

もう一度、あなたが何を発しているのか、発信している波動(エネルギー)を見直してみましょう。

今日は、このあたりで・・・。

スピリチュアルカウンセリング ルミナス
http://luminous-j.com
コメント
分かりやすい説明ありがとうございます。
自分がどんな波動を発しているかを確認するためにも、瞑想など自分を見つめる時間が大事なのですね。
ネガティブな波動を発していると思ったら、ポジティブになれば良い訳ですね。
それが一番難しいのですが。
  • COCO
  • 2011/06/03 8:18 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM