ルミナス 新講座のご案内

  • 2018.03.05 Monday
  • 11:52

ルミナスの新講座のご案内です。

 

まずは、アニマルコミュニケーション ビギナーコースです。

このコースは、ビギナーということで、本当にエネルギーがよくわからない方から受講していただけるコースとなっています。

まずは、ペットのエネルギーを感じるということが、大切ですが、自分のエネルギーがわかっていないとペットの

エネルギーがわかりません。この講座では、自分のエネルギーについても学び、ペットとの違いが感じられるようになり、

ペットが発するそれぞれのエネルギーの違いなどを感じられるようになっていくコースとなります。

もちろん、対面だけでなく、写真など遠隔でも感じられるように練習をしていきます。

エネルギーが感じられるようになるために、能力開発などがコースの中に含まれています。

 

このコースの目的は、ペットと楽しく過ごせるようになるということ、ペットの健康に気を配ることができるということを

目的としています。

 

私自身、ワンコを4匹飼っていますが、みんなそれぞれ違うエネルギーを発しています。性格が違うように、発するエネルギーも

個々に違います。まずは、エネルギーをわかるようになることで、次のステップに移っていけると思います。

 

インターミディエイトコースは、もうしばらくお待ちください・・・。

インターミディエイトは、もっと深くエネルギーとつながり、テレパシー的な感じで、ペットの伝えていることを受け取る練習を

していく予定ですし、将来的にはトレーナーコースまで作る予定です。

 

わたしのワンコ達は、ワンコの幼稚園に通っているのですが、その先生から、うちのワンコ達は、ちょっと他のワンコ達と

違うようだと言われました。それは、別に躾ができているってことじゃなく、(わたしはあまり躾にこだわっていなくって。。。)、いつもワンコと対話していたり、ワンコにワークをしているので、そのあたりから何か他のワンコ達と違うのかも・・と思ったりしていますが・・・。

 

ワンコって、敏感ですよね〜。やっぱりわかるの??って思うことが結構ありますから・・・。

 

アニマルコミュニケーションを学ぶことで、ペットだけでなく、人(飼い主)にも対応できるようにしたいとも思っています。

飼い主の影響を受けていますから・・・。

 

詳しくは、アニマルコミュニケーション ビギナーコースをご確認ください。

 

ルミナス 

http://luminous-j.com

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM