ペットヒーリング+エネルギーワークについて

  • 2018.03.20 Tuesday
  • 20:19

今日は、ペットヒーリングについて書いてみたいと思っています。

 

ペットヒーリングと言っても、色んなヒーリングがありますが、わたしが言うペットヒーリングというのは、

ペットの状態をチャネリングして、その状態に合ったヒーリングとエネルギーワークを行うということです。

 

例えば、ペットの体調が悪い時などは、その体調など全体をチャネリングします。

わたしが主におこなっている方法は、全体的に体をスキャンして、そのあと体調不調の原因と思われる個所を

丁寧に見ていきます。そのペットのエネルギーの状態だけではなく、遺伝や細胞の状態なども含めてチェックします。

 

先日も、ご依頼があり、ワンちゃんにヒーリング+エネルギーワークをご提供させていただきました。

体の老化だけでなく、遺伝的な持病もあり、それプラス認知症の症状が出ているワンちゃんなので、

細かくチャネリングして、体の状態を見ていく必要があります。

 

その状態を見て、必要な箇所に適したワークを行っていくことが大切です。

それは、症状によりワークも違ってくるので、症状を確認したら、その症状に対して適切なワークを

チャネリングしながら、ワークしていくことになります。

今回は、細胞やエネルギーバランス、そして脳にも直接ワークを行っていきました。

ただし、副作用がでないように、プラスαしています(^^)

ワーク後、状態が落ち着き、回復されているようなので、良かったな〜と思っています。

 

基本的に、ヒーリングとしては、ルミナスドラゴンヒーリングを主に使っています。

それにプラスして、錬金術等を取り入れていますが、ルミナスドラゴンヒーリングは万能ヒーリングとして使いやすいですし、

結構錬金術ワークと非常に合うので、ワークの効果を促進しやすいこともあります。

 

現在、アニマルコミュニケーション ビギナーコースを開催していますが、将来的には、ペットヒーリングや

各種エネルギーワークもできるような方の育成もできたらな〜と思っています。

 

ルミナス

http://luminous-j.com

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM