師範講習

  • 2018.08.30 Thursday
  • 20:03

昨日、陰陽師師範の講習を行わせていただきました。

 

天文道の陰陽師は、呪文の方法や護符の書き方も学びます。

そのため、師範となる人は、チャネリングを使うだけでなく、調整等も必要になります。

講習をお伝えするのが大変だな〜と思ってしまう方もいるかもしれませんね(#^^#)

 

護符は、効果が高く、護符を持っている方々から、効果があったことをよく伺います。

ぜひ色々とチャレンジしてもらえたらと思っています。

 

今後は、クライアントさんの依頼により、チャネリング入門編を作る予定です。

ある程度構想はるので、それを形にしていく作業かなと思っていますが、

自分でチャネリングしているとわかる形のものをまずは入門編にもってこようかな〜と思っています。

 

自分でそれが感じられないと、チャネリングしているのかどうかがわかならいということになるので、

その部分をもっとはっきりと感じられる、入門編です。

リーブルを受講している人も対象とするような入門編だと思っています。

 

以前、その入門編はやっていて、とても好評だったので、ブラッシュアップして新しく作ることにしました。

クライアントさんによっては、そのあたりから始める方がよさそうな方もいらっしゃるので・・・。

 

この講座のお知らせは、追ってしますね。

 

ルミナス

http://luminous-j.com

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM