人間関係の改善ワーク

  • 2018.08.31 Friday
  • 19:11

最近、よくご夫婦関係や、職場の人間関係についてのご相談を伺います。

 

自分以外の人は、自分とは違うというのを皆さんご存知だと思います。

違うのは、性別とかだけでなく、生まれや育ち、価値観や前世の影響など、様々な点で

自分と全く同じ人はいないということです。

 

全く違うのですから、お互いにわからないことがあるのが当たり前なんです。

相手に色々と望んでしまっても、相手は同じように受け取っていないということをお互いに

経験を通して学んでいくしかないかもしれません。

 

人間関係も縁なので、何かしらお互いに必要なことがあるから、なんらかの繋がりが

生まれてくるんだと思います。

 

今回の人間関係の改善ワークは、人間としてそれぞれの違う部分にもフォーカスし、

そこから新しく築いていけるように促していくワークとなっています。

 

ただし、エネルギーワークだけでなく、自己認識も必要となるため、カウンセリングを入れています。

カウンセリングは、すべてをチャネリングで見ながら行っていきます。

自分では、まだ気づいていない部分にもフォーカスをあててワークを行っていくので、

ワーク後は、自己認識も高まりやすくなります。

 

この人間関係の改善ワークは、以前からカウンセリング・ヒーリングセッションで、

必要な方に行っておりましたが、今回は、カウンセリング・ヒーリングの中だけでは、対応も

難しくなりましたので、新しくメニューとして行っていくことにしました。

 

ご興味ありましたら、ご覧ください。

 

人間関係を改善していくワークセッション

http://luminous-j.com/luminous-menu/session_healing/human_relation_re

 

ルミナス

http://luminous-j.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM