祈りを送る イベント

  • 2018.09.06 Thursday
  • 09:35

昨日、祈りの力について、ちょっとお話ししました。

 

私たちは、自分に能力がないから、祈っても意味がないと思っている人もいるかもしれません。

 

でも、本当は、祈りはとても強いエネルギーなのです。

 

特に、他の人のことを祈るという思いは、強い力となります。

 

今朝、北海道で地震があり、大きな被害が出ました。

 

そして、一人でも多くの人が、祈っていただけたらと思っています。

 

ということで、緊急イベントを開催します。

 

本日、23時から、被災地に向けて祈りを結集します。

 

その祈りを大きな光として、届けたいと思っています。

 

もちろん、わたしの方では、その他のワークも行いますが、23時から緊急イベントの[祈りを送る]に

 

参加してくださる方は、23時になりましたら、「被災地の方々やその土地が癒されるように、祈りを送る」と

 

心の中で強く思ってください。イメージできる人は、光の玉がハートにできるのをイメージし、

 

その中に祈りのエネルギーを入るイメージをします。そして、その光の玉を「送る」と心でイメージし、その玉が飛んでいく、

 

もしくは消えるのをイメージします。イメージできなくても、心の中で強く思うだけで大丈夫です。

 

そうすると、わたしのガイドやサポートしてくれる存在達がみなさんの光の玉を集め一つにします。

 

その祈りを束ねて、ワークと一緒にお送りしたと思っています。

 

祈りたいという方は、誰でも歓迎いたします。その思いが一番大切です。

 

ルミナス 

http://luminous-j.com

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM