ペットケアとセルフケア

  • 2018.09.09 Sunday
  • 16:21

私たちは、日ごろから、様々な要因に対し、ストレスを感じたり、エネルギー的消耗や、身体的不安を抱えることがあります。

そのため、日々のセルフケアというのが、とても大切と言えます。

 

そのセルフケアとして、お勧めするのが、自分だけでなく、ペットにも行えるヒーリングケアです。

ペットだけするヒーリングだけでは、十分ではなく、ペットは本来飼い主さんの影響をとても受けているのです。

 

飼い主さんも、心も体も健康でないと、ワンちゃんや猫ちゃんは、その影響を受けてしまうことがとても多いのです。

エネルギー的にもつながっているので、家族同様、影響を受けやすくなってしまいます。

 

そのためのセルフケアとして、自分、家族、自分の周りの人たち、そしてペットにも行えるヒーリングをご案内しています。

 

・自分だけでなく、家族や周りの人たちのエネルギー的保護、そしてペットの保護(特に病院に行くときなど)として、

お勧めのヒーリングケアは、こちら→

http://luminous-j.com/leaves_seminar/libre/protection

このヒーリングワークは、主婦の方だけでなく、会社勤めの方や販売のお仕事をされている方にもおすすめです。

※)外出時に疲れてしまいやすいとか、特定の人に会うとぐったり疲れるという経験のある方にもおすすめです。

 

・心や体の調子を整えたり、自己治癒能力を促進したり、打ったり、ころんだり、捻挫したり、痛みがあるときなどに、

お勧めのヒーリングケアは、こちら→

http://luminous-j.com/leaves_seminar/libre/healing_mani

※)ワンちゃんは、よく、頭を打ったり、足を痛めてしまうこともあります。そういう時に、使うと良いですよ(^^)

※)マッサージの時にもおすすめです。

ボディケアや、フェイスケアにもおすすめです。

 

ヒーラーの方や、ヒーラーになりたいという方は、こちらのヒーリングワークがお勧め→

http://luminous-j.com/category/leaves_seminar/premium

 

今日も、わたしは、わんこ達にマッサージをしながら、ヒーリングを行いました。

ヒーリングは、気持ち良いのか、目を細めて、マッサージ+ヒーリングを受けていました(#^^#)

 

わんこが終わったら、家族にも自分にも行って、今日のケアは終了です!

 

わんちゃんに、鍼灸をされる方もいらっしゃいますが、同じように、エネルギーの鍼で鍼灸と同じことが可能な

ヒーリングワークもあります。こちら→

http://luminous-j.com/leaves_seminar/libre/acupuncture

 

現在、トレーナー募集中です。詳しくは、こちら→

http://luminous-j.com/leaves_seminar/libre/libretrainner

 

今後は、さらにこちらのヒーリングワークのメニューが増える予定です♪

 

ルミナス

http://luminous-j.com

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM