9月イベントのお知らせ〜

  • 2018.09.13 Thursday
  • 11:55

今月のルミナスのテーマは、「自分を知り、受け入れる」です。

 

私たちは、自分自身のことを知るということ、そしてその自分を受け入れるということに

 

抵抗を感じてしまう方もいるでしょう。でも、受け入れるということは、私たちが成長していく上で

 

とても大切なプロセスなんです。

 

私たちの世界は、今まで当たり前であったもの、今までが普通として成り立っていたものの崩壊が進んでいます。

 

今までと同じ価値観では、受け入れられない世界へと変化が進んでいます。

 

その変化を私たち自身も受け入れ、変化に対応していくことが必要となっています。

 

ただし、その変化を受け入れる前に必要なことは、まず今の自分を知るということです。

 

今の自分を知ることで、今後自分がどのように変化するのかがわかりやすくなります。

 

自分を知るということは、実は多くの人にとって、簡単ではないことでもあったりします。

 

わたしのところで、自分を知るワークをお受けになった方々からのご感想だと、こんな自分は、自分じゃない!と思う人が、

 

大半でした。そう、私たちは、思った以上に自分のことを知らないのです!

 

自分を知って、受け入れていくことで、知らず知らずに避けていたこと、不安に思っていたことなどが

 

なぜそうなのかもわかるようになってきますよ(*^_^*)

 

それに、今の自分を知ることで、なぜ今その問題が自分に起こっているのかに向き合うことができるようになります。

 

向き合うって、そんなに簡単なことじゃないので、向き合っていると思ってても、実際は、向き合っているつもり・・・

 

だけだったりもします。自分に起こっている問題が、大きければ大きいほど、向き合うことが怖かったり、不安に思ったり

 

するものです。今回は、オプションとして、向き合うことに対する不安や恐怖などに対するヒーリングもご案内しています。

 

それと、今回は、スピリチュアルメッセージのオプションも設けました。今のあなたに必要なメッセージやアドバイスを

 

お届けします!!!

 

イベント開催日:9月28日(金)23時〜

締切り9月28日(金)12時まで

オプションは、お振込み締切りが、9月28日12時までです。

 

無料一斉ワーク「自分を知り、自分を受け入れるワーク」

 

お申込みフォームは、こちらをクリック→

 

受け入れることをもっとスムーズにするために、

 

オプション1 不安や恐怖の乗り越えるヒーリング 1回もしくは3回セット

 

もオプションとしてご提供しています。

 

さらに、今回から、オプションとして、

 

オプション2 スピリチュアルメッセージ

 

をご提供しています。一人一人に、チャネリングして受け取るメッセージとなっています。

           

色々と悩み多い時、少しでもこのメッセージがお役に立てれば・・と思っています。

 

 

 

スピリチュアルサロン&スクール

ルミナス

http://luminous-j.com

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM