タロット課題ならびにチャネリング講座(入門編)について

  • 2018.09.30 Sunday
  • 09:13

28日に行わせていただきました無料一斉ワークですが、体感された方々から、ご感想をいただいております。

ありがとうございます!次回も準備できましたら、ご案内させていただきますね。

 

 

昨日は、チャネリング講座(入門編)を行わせていただきました!

 

チャネリングしていることがわかるように、わかりやすく作っています。ちゃんと自分が繋がってメッセージを受け取って

いるのかどうか・・・が、徐々にわかるようになっているので、その違いがわかって、昨日は生徒さんも

喜んでいらっしゃいました!良かったです(#^^#)

 

繋がる先によって、違うってことがわかるので、自分がちゃんと繋がってメッセージを受け取っっているのかどうかが

わかるようにしています。チャネリングが初めての方でも、できるようになっています。

わたしも、どのようにしたら、初めての方でもその区別がつくようになるのかを、色々と研究し、作り上げているものですし、

初めての方でもみなさんわかるようになっていますので、楽しんで受講していただけましたらと思っています。

また、このチャネリング講座は、講座が終了しても、繋がればつながるだけ、チャネリング能力が伸びるように設定しています。

 

わたしが初めてチャネリングを始めたのは、小学生のころなのですが、チャネリングという言葉を知らなかったのですが、

いつもそのチャネリングメッセージに助けられていたことを覚えています。

 

このお仕事をするからというのではなく、普段の生活にもチャネリングを取り入れていくことができると、

さらにプラスになるんじゃないのかなと思っています。誰でも迷ったり、悩んだりすることはあります。

でも、いつも誰かにどうすればいいのかを聞くことができるとは限りません。

そういったときに、チャネリングメッセージを受け取ることで、自分が感じていることを確信できるようになったり、

迷っていることを解決する方法を得ることができたりと、プラスになることが多くなります。

 

わたしの場合は、チャネリングとタロットの両方を使うことが多いです。

でも、基本的には同じメッセージになります。

タロットカードは、チャネリングメッセージを確認していく上でも、重宝するものだと思います。

 

ってことで、今日のタロット課題をお伝えします。

 

課題:あなたのお友達もしくはご家族のお悩みをお好きな展開で行ってください。

※)この課題は、ルミナスで定期的にスーパービジョンをお受けになっていらっしゃる方にご提供させていただいています、ご了承ください。

 

 

ルミナスでは、現在アンケート調査を実施しています。

アンケートにご回答いただきました方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。

アンケート調査は、10月いっぱいは続ける予定ですので、ぜひご協力いただけましたら、有難く思います。

ご回答いただきました方には、無料音楽ダウンロードができるURLをアンケート完了画面にてお知らせしております。

アンケート調査フォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/68be23c0155522

 

スピリチュアルサロン&スクール ルミナス

http://luminous-j.com

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

ブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM