シャーマンプログラムについて

  • 2018.09.30 Sunday
  • 11:11

ルミナスでは、シャーマン関連のプログラム(講習)が3つほどありまして、その違いを記載させていただきますね。

 

カリスマシャーマン覚醒プログラム

http://luminous-j.com/leaves_seminar/charisma_sherman

カリスマシャーマン覚醒プログラムは、カリスマシャーマンとして、様々なシャーマンワーク(浄霊、除霊、その他霊障害や怨鬼)など、ありとあらゆる必要なワークをご自身で行って行くことが可能となっています。無料・有料ワークが可能です。

カリスマシャーマンは、幅広い活動が可能となっていまして、ライトワーカーとして活動されたい方もおすすめさせていただいているプログラムとなっています。詳しくは、HPをご覧ください。

 

シャーマンエンジェル講習

http://luminous-j.com/leaves_seminar/s_angel

このシャーマンエンジェルは、カリスマシャーマンの方と契約することで、シャーマンとしての活動が可能となります。

ただし、無料ワークがメインとなりますので、ライトワーク的な活動が主となっています。

シャーマンエンジェルと話をするだけで、周りの方が癒やされたり、行った土地を癒やしたりなど、社会的な貢献ができるようになっています。詳しくは、HPをご覧ください。

 

龍と精霊のシャーマンワーク講習

http://luminous-j.com/luminous-menu/class_luminous/dragon_spirit

このシャーマン講習は、カリスマシャーマンとの契約により、シャーマンとして活動できます。シャーマンエンジェルとの違いは、

こちらの龍と精霊のシャーマンは、有料の霊障ワークの活動がメインとなります。クライアントさんに有料で霊障ワークを行いたい方にご提供させていただいています。詳しくは、HPをご覧ください。

 

わたしは、前世の癖で、最初にカリスマシャーマンのワークをする時に、その前世の癖が出てしまうことで、

ちょっと大変な思いをすることもありましたが、慣れていても、ついそれ以上ワークをやってしまって、ちょっと大変・・・って

ことになることもありますが、カリスマシャーマンは、本当に素晴らしい存在だと感じています。

 

わたしの場合は、以前より、常に観音との繋がりを感じていましたが、カリスマシャーマンになることで、さらにその繋がりを

強く感じることが多くなりましたし、すべてに愛(慈愛)が宿っているということを強く感じることができました。

 

また、トレーナー講習の準備ワーク中でも、実際に怨鬼を体験させていただくことができ、怨鬼の必要性を体を通して

感じさせていただきました。その時に、わたしをサポートしてくれた観音には感謝しています。

 

世界的に様々な問題が起こっている中で、人々の想念は、その土地に様々な影響を残していきます。

その土地に残ったものは、また新たに同じような想念を持つ人達を引き寄せます。

そういう土地の浄化の大切さを痛感した体験でした。

 

 

ルミナスでは、現在アンケート調査を実施しています。

アンケートにご回答いただきました方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。

アンケート調査は、10月いっぱいは続ける予定ですので、ぜひご協力いただけましたら、有難く思います。

ご回答いただきました方には、無料音楽ダウンロードができるURLをアンケート完了画面にてお知らせしております。

アンケート調査フォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/68be23c0155522

 

スピリチュアルサロン&スクール ルミナス

http://luminous-j.com

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

ブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM